プロフィール

☆Roll Cake☆

Author:☆Roll Cake☆
メイン:RollCake(石弓)Lv103
サブ:姫路ろ~る(投げ)Lv73
   姫路マロン(聖魔)Lv36
   ???(火魔)Lv32
   ???(スピア)Lv32

PeachAngel・姫路一家ギルでぉ世話になってます♪
みんな仲良しでとっても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!ギルドです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

[岩陰]・ω・` )ヤァ・・・お久しぶりのRoll(*´・ω・`)b デスゥ♪

今年に入ってからというもの・・・

毎日毎日、資料作成の日々を過ごしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!

介護のお仕事をしてるわけですが(知らんって?w はぃ!今知ったからモーマンタイ!

どう介護するのが1番相手の為になるのかetc.・・・研究課題について、

調べたり、まとめたり、発表したり・・・自分の時間がまったくなぃ!!!!!!

すっごぃストレス溜まってるんダ━o(`・д・´)ノ━!!

メイポ・・・INしたぃけど、したら資料作る気なくしそぅでコワイから自粛。。。

でも、やっぱり・・・たまにはぃぃよね?よね?;;

まだみんながσ(・・*)のこと覚えてくれてることを信じて・・・

明日休みだからINしてみよぅかと思っております!

少し病んでるのは気のせぃってことにしといて(○´Д`)(´Д`●)ネー

でゎでゎ、か~なり久しぶりの日記でした♪

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
はぃっ!! かなり久しぶりに更新してるRoll(*`・ω・)ゞデシ

ssゎ毎回取り忘れてしまって、ここのところまったくなぃとか(○´д)(д`○)ネー;;

でもでも・・・ビサとかビサとかビサとか・・・たまにゎ忍頭とか骨とか・・・

なんだかんだでみんなの協力もぁり、

っぃに・・・

LV140到達しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

140になったけどSE30 2回ミスって未だに20!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

もぉメルなぃわ~~~!!

ってな感じでござぃます[壁]/_;)シクシク



まぁここぃらでRollの育成ゎ小休止にして、

火魔と投げの育成に専念しよ~かと思ってたりします(・-・*)♪



ブログの方はこんな調子で不定期なものですが、

見て下さってる方、これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

でゎ、また次の更新で~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
タイトル通り111歳にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お守りなしでここまでよくガンバッタと自分を褒めてるロール(*´・ω・`)b デスゥ♪(ぁw

最近はドロ狙ぃの忍頭狩り(・-・*)♪

ここ数日で日シュリ3っとぃぃ感じo(*^▽^*)o♪

でも・・・砕骨はくれなぃケチな忍頭(-ε-)ブーブー

そぅこぅしてる間にもちゅは117歳になってぃまして・・・

(´・ω・`)ショボーン

置いてかれた(´・ω・`)ショボーン

もちゅは姫路しか育ててゎぃけなぃ病にかかればぃぃぽ(ぇw

ってことで、σ(・・*)は引き続きまったりドロ狙ぃっっ、レベ上がるょぅに忍頭でガンバリマ━d(´∀`〇)━ス!!!

以下レベUPの様子~♪

Maple0086.jpg

Maple0087.jpg

Maple0088.jpg

Maple0089.jpg

Maple0090.jpg

Maple0091.jpg


っぃでに姫路も1っ上がった(*っ´Д)っYO
Maple0092.jpg


でゎでゎまた次回まで~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
みんなの協力・競い合いながら一緒に狩る仲間のおかげでようやく100歳になることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

叫んでくれた方・内緒・友チャでのお祝いも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからもガンバって4次を目指しMД━(*´艸`*)━SЦ

こんなσ(・・*)ですが、これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

レベUPの様子~(ぁw

Maple0081.jpg

Maple0082.jpg

Maple0083.jpg

Maple0084.jpg

Maple0085.jpg


こんな感じで103(51%)((*゚Д゚)ゞデシ!
年末90まで上げることができたので、@10頑張るぞ~・・・

って感じで狩りしてるとぃっのまにか・・・

Maple0069.jpg

Maple0072.jpg

Maple0073.jpg

Maple0074.jpg

Maple0075.jpg

Maple0077.jpg

Maple0078.jpg


98(ノ゜⊿゜)ノ!!

頑張れば明日にでも100ダ━o(`・д・´)ノ━!!

でも今はマミィともちゅがぃなぃので帰ってくるまで待っとこぉかなぁっと思ってたり♪

99の99,99%までガンバろっと♪


ぉまけ・・・
Maple0071.jpg


73になりました☆

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


